いしまいブログ(旧:まいまいブログ)

知りたいコスメ→いしまいブログ

★プチプラ おすすめ アイシャドウ★

こんにちは(^▽^)/

 

今回は、私がおすすめするアイシャドウを紹介していきたいと思います!

 

(1)セザンヌ トーンアップ アップアイシャドウ

 

 

私は、このアイシャドウをナチュラルメイクにしたいとき使います!

一番明るい色を涙袋にのせることで、すごくぷっくりと見えるので目が大きく見えます!!

締め色の紫っぽい黒色もあんまりきつすぎない程度なので、目のきわにのせると目を丸く大きく見せて、目尻の方にのせれば、落ち着いた大人な雰囲気になります。

3色のシンプルなパレットですが、使いかたによっては、いろんなメイクのバリエーションができます(⌒∇⌒)

 

(2)CAN MAKE パーフェクトスタイリストアイズ

 

 

 

 

これは、有名ですね!使っている方も多いと思います!

あくまでも私の使った感想を書いていきますので、参考にしてもらえればと思います

まずは、買いに行ったときに色展開の豊富さに驚きましたね...学生から大人まで使える色が揃っていました!

さっそく使ってみたかんそうですが、私は、アイシャドウをするとき、筆を使ってるんですが、発色があまりよくなかったのが、正直な感想です(-"-)

しかし、指でのせると発色がぐーーんとよくなりますね!指でアイシャドウすると、

時間の短縮にもなりますし、、、ただ指でアイシャドウのせるのいやな人にとっては、

あまりよくないかもしれません、、、、

 

(3)KATE ヴィンテージ モード アイズ

 

 

私は、主にハーフメイクをするときに、使用しています。

他2つのアイシャドウに比べ、ラメが粗いのが、特徴です!

なので、使用するときは、はじめに、目からおでこのベースメイクを済ませ、

アイシャドウをのせ、アイシャドウが全部終わったら、残りの部分を終わらせます!

このやり方のほうが、目したに落ちたアイシャドウのラメがなくせるからです!

 

以上で私がおすすめする、プチプラ アイシャドウ でした!

参考になればと思います!

 

また、次回の更新を楽しみにしていただければと思います(⌒∇⌒)

 

感想・このコスメ気になってるなどがあれば、コメントに残していただければと思います!

 

では、今回も読んでいただきありがとうございます(o_ _)o))